応援コメント

『 SCHIZOPHRENIA:精神分裂 』」への応援コメント

  • 恐怖や不安。

    恐怖とかは無いけど、不安はある。

    仕事の事とか、カクヨムの事とか。
    悩みってのは、その元を探れば、解決できるのとそうでないのとがある。

    で、仕事については、不安あるいは、プレッシャーとかがあった方が良い結果が出る事の方が多い。

    そして、カクヨムについては、わかってる。

    ただ、勇気が無いだけ。
    うーん、勇気とは違うのかな、ちょっと言えないけど、ただ言える事は、今、めっちゃ花粉症でヤバイこと。

    もう、目がヤバく、もちろん鼻も。
    明日、でも、なんとか更新するつもり。
    あー、片想いでは、今の所無い笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    カズきゅんを幸せにしてあげてー!

    いつかで良いから!

    花粉症はまじつらいよね、息子くんがそうだし、私は気管支にくるから、コロナな今はむっちゃ気を遣う。

    勇気がないなんて、元々それは勇気のいる事なのかい?

    勇気のいることって、思ったらそうだけど、勇気もなにもいらないって思ったらそれだけのことかもよ?w

    だってすごい便秘な人がトイレで踏ん張るのは勇気がいると思うけど、切れちゃうかもだしね。でも、快便な人はトイレで大きいのをするときは勇気はいらないよ。するっと出るからさ。


    あ、全然ズレてる話だったらすまぬ!

    私は小説家になりたいって、リアルな周りの人にも言ってる。最初は一瞬と窓ったけど、今は普通に誰にでも言ってるのだ。だって、そうなりたいし、挑戦してるんだもん♪

    で、言ったらなんてことなかったw

    まぁね、うちのお母さんはパートさんの前で私がそんな発言すると、恥ずかしそうだけど。きっと、なんて夢な話をみんなにしているんだって恥ずかしいのかもしれない。でも私は大真面目でそう思ってるのだー!

    全く、お母さんにギャフンと言わしちゃる!これがモチベーションかも♡

    私は風ちゃんの書くカズきゅんが好きだし、お話が好きだお。
    人生で一番読んでるラノベが風ちゃんだと思う♡


    花粉症と闘いながら、君のやりたい事を勇気なんて思わずにさらっとやてのけるのだー!