応援コメント

『 THE CREATOR:創造主 』」への応援コメント

  • そう、産み出せるのよ!

    出来るんだよね。

    なんかね、ちょっと書くのが面倒になってるのよ。
    でもね、今日、ちょっと考えてたら、早く書こうという気持ちになるのよ、また。

    ああ、もう書けるんだから、早く書いてあげないとって思ってたところだよw(#^.^#)

    転生の方だけどねww

    まあ、筋書きは出来てるんだ。
    あとは書くだけなんだよね。

    あっちの、片想いは、まだまだなんだけど、もう、今の章は、あとちょっとで終わるんだよね。
    それを早く終わらせるかどうかで、ちょっと考え中なんだ。

    なんかね、フォローしてる人がめっちゃ増えてね、そこへ行ってたらね、なかなか書けないのだよww

    もう、どうしてくれるのって感じ。
    たぶん、まだまだ増えるんだろうなw

    わたし、今の状態で、既にオーバー気味なんだけどね。
    きょんちゃんは、どうしてるんだい?
    わたしは、つむぎさんの所へは日参中だけどねw
    あと、他の所へ、ちょこちょこと・・このちょこちょこが長くなっちゃってさあw

    でもね、書かないと始まんないから、もうGW中までに、ひとつ、終わらせるわww(#^.^#)

    作者からの返信

    私はそこまで読者はいないがな、

    だが、

    何かにいくために、何かを終わらせるのは、わかる。

    いけー!
    行きたいままに!
    行くのだー!
    風鈴よ!