応援コメント

『 CELEBRATION:祝賀会 』」への応援コメント

  • 面白い。
    スクロールで適当に指を置いてるけど、被ったことがない。
    (◎-◎;)しかも今日のって、前に読んだとこの間だった!凄くない?

    今日4人で誕生会した。3人が踊ってるってちょっとびっくり!
    !Σ( ̄□ ̄;)え?和響さん予言者?

    作者からの返信

    おー!お誕生日会!おめでとうございます㊗️

    いやー、もしかしたら預言者かもしれぬw

    なんちゃって!
    スクロール読み面白いですよね!文章がやばいやつでたりしたらすいません😅

    でもわたし的にはスクロール読みおすすめです!

    長編連載してるときは、書けない日があるので、そんなときはスクロールしてでたものを本日のカードとして再投稿したりします笑

    楽しんでもらえたなら良かった〜!ありがとうございました!