応援コメント

『 ADVENTURE:珍しい経験 』」への応援コメント


  • 編集済

    ふーん!
    そうかー!

    これ、ラッキーカード?

    なんか、後ろを押された、、、じゃなくて、背中を押された感じがする!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    とりあえず、KAC頑張る!
    挑戦に次ぐ挑戦だったけど、内容も、字数制限と言う短編も。

    でも、いろんな話が書けたしいろんなことに挑戦できたから、なんか一皮も2皮も剥けたような気がする笑

    特に、ミリタリー的なの書きたかったんだけど意外と書けるかもと思った笑

    いや、でも、私が多分書くと、全部死ぬかも。
    最後の終わり方は、他の話を書くよりもめっちゃ難しい!

    死んで終わるのは楽だけど、そこにメッセージ的なものがなければ意味がないし。

    とかね、いろいろ考えさせられましたよ笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    そうかも!?
    ラッキーカードって思えるくらいいいカードだよね!

    絵もすごくいいんだお!