応援コメント

『WE ARE THE WORLD:世界が一つになるべき時』」への応援コメント

  • 平和とは何かを再確認するためのようなカードですね。
    温かさを感じます。
    和響さんの解釈からそう感じるのかもしれないですね。

    作者からの返信

    まさに。まさにまさにまさに。

    一応自我を取り払う瞑想をしてからリーディングをするんだけど、このメッセージはこのまんまダウンロードしました。

    わたしだけじゃない、今集合意識の世界では、本当にこの願いが大きいうねりとなってる。

    ネットで世界中が繋がれるからこその、平和の創造ができる現代なんだよね!

    さぁ!平和な世界に向かってこー!

  • 最高!

    このカードのように!

    そして、これは、キョンちゃんの行動が、キョンちゃんの企画が、輪をもたらし、平和へと繋がっている、と、私は、思ったよ!

    私は、やはり、キョンちゃんに乗っかるから!

    ついてくよ、キョンちゃん!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    まさにやろ!

    まさにやって!

    まじで、自我を抜いてリーディングしたけどね、これだった!

    もうね、ロシアじゃないんよ。ロシアってなってしまうと、またそれは争いのタネになっちゃうかもやん。

    ぷーちゃんVS平和を願う人々なんよね。

    もうそこは、VS使っちゃったけども。

    だからネットで世界中つながってる今からの未来は、昔と違って絶対みんなで手を繋げるよ!