応援コメント

『 THE MISER:守銭奴』」への応援コメント

  • なるほど〜!

    って、なんで、ずっと読んでなかったよ、この占い!

    いや、守銭奴とか、無いから笑笑

    あーでも、お酒飲みたい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ね!
    でもさ、メッセージ受け取りながら書いてて思ったんだけど、ちょうど今年度末で、確定申告とかの時期じゃん?

    だから、なんか、これなーって思う人もいるんじゃないかと思ったわけよ。わたしは専業主婦だし、どっからも稼いでないのでw

    確定申告という世界は今はないけど、会社やってる時とか、超めんどくさかった! そして会計士さんにマジギレして文句を言ったこともある。

    そうそう、無駄に廃業してから税金を48万円も支払う羽目になり……

    なんでやねん!全然収入ないやんけ!

    などと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    いろいろ世の中には勉強しなくてはいけないことがあるようで。その辺は超絶苦手です!

    そんな年度末のそんな悩み事の人にはぴったりかもしれないと思いました!

    大好き♡