応援コメント

『COMPARISON:比較』」への応援コメント

  • うわー!
    これ、私が今、思ってた!
    なんだよ、クソって思ってた事だ。

    なんでこんなにタイムリーに当たるんだよ、この占い!

    もう最高!

    そうそう、あいつらはあいつら私は私!
    なんでそういうことがすぐにわかんないんだろうね!

    いろいろとぶつくさ理屈をこねくり回しているのが私。
    それで落ち込んだり、気分がふさいだり、イラついたりむかついたり、そういう弱い私。

    キョンちゃんは、その辺が一貫してるね!
    なんだろう?
    やっぱ、愛ある生活をしてるってこと?!

    つまんねー、そこにやっぱ落ち着くのか笑笑

    いいや、もう!
    私はそのお零れをもらうから!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    そうそう、こういう時あるよねw

    わたしは今はもうほとんど残ってないけどw

    タイムリーで当たってよかった♡

    大丈夫!わたしの愛は溢れ出てかれることがないから、いくらでもふうちゃんにお裾分けできるよ♡
    だから、君はもう最強だ!