応援コメント

『SORROW:悲哀』」への応援コメント

  • 悲哀。
    かなしいが二重で、とてもとてもかなしい事と理解しております。

    なんとも、号泣とかでなく、心の奥から震える悲しさ、を想像します。

    そんな時は、温かいスープか、ラーメンか、飲み物か、言葉だ!
    そう、私は、一人でそんな感じになる。
    そう、音楽とか、動画とか、映像ではなく。
    そう、恋人とか旦那とかが居たら、ペットでもいい、愛するモノが居たら、それが癒してくれるだろう。

    そんな癒しを、何か対処法を持っているべきだろう。

    僧侶が悲哀に浸る。
    この僧侶、年季を積んでるはずなのに、それでも?

    私には、長く修行をして、真理を求めても、届かない悟りの境地とかを想像してしまう。
    救えない世の中や自分を想像してしまう。

    もう少し、もう少し、救いは、そこまで顔を覗かせている!

    そう、このカードで思えます!

    合掌!

    作者からの返信

    うんうん!
    もうね、僧侶でも、耐えがたいほどの悲哀を今祈ってるんですわ。

    私は、子供を抱いて癒された!