応援コメント

『MIND:精神』」への応援コメント

  • 追いつきました!
    子供達が起きてしまって、今は右腕で下の子の腕枕、右手が上の子に繋がれて、左手でスマホぽちぽちしてます(笑)

    吐き出してみるとその混沌を作り出しているものが見えてきますよね。
    とにかく、言葉(紙に書くこととかも)にする事が大切ですね。

    作者からの返信

    追いついたか!

    今の世界情勢そのもので、すごくね?!昨日鳥肌立って!まさに!いや私の頭の中もだし、今ニュース見て心配している人たちも!

    もう昨日はすごかった!

    そして次も、なかなかなやつですわ。

    >は右腕で下の子の腕枕、右手が上の子に繋がれて、左手でスマホぽちぽちしてます(笑)

    はうう♡めっちゃいい♡最高の幸せ時間♡
    私はさっき、4と5に愛してる大好きハグをいっぱいしてきて、その後に一番が愛してるおやすみって声かけてくれて、今さっき2番がお母さん愛してるおやすみって言って二階へと向かったよ♡

    あれれ?3番は??
    とっくに寝てました笑

    めっちゃ幸せな時間やん!
    はぁ。心癒された!

    ありがとう!そんな妄想できるネタぶっ込んでくれて!最高!

  • おお、そうか!
    ちょっと考えてみよう。
    うーむ。

    マインド、つまり、意識や思考、意志など「考えからくる心」の事を言うので、より知性的な精神を意味する。
    スピリットは、感情から来るより根源的な精神だ。

    私の感じた事も、結局は、そうだ。

    考えがごちゃごちゃで煙を出す。
    混乱してる。
    そのごちゃごちゃを吐き出したい。

    そうか、それ、昨晩の私だ笑笑

    そして、吐き出した。
    はあ、ちょっとは楽に、いや、大変楽になった!
    書けたよ、やっと。

    なんか、一から新しいのを、正面から取り組むと、疲れるよ。
    でも、吐き出したから。
    これ、まだ二回目でしかない。

    次からは、ササッと書けるヤツにする笑笑
    リキ作は、これまでの2作だ笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    もうまさに今の世界そのもの。

    メッセージをダウンロードしながら鳥肌たった!!!!!