応援コメント

『INNOCENCE:無邪気』」への応援コメント


  • なるほど、感謝!

    たしかに。

    イノセンス…無実、無罪の方を私は、思い浮かべる。

    何の罪もない人達を理不尽に殺戮する、その現実に、我々は祈るしかない。
    それも現実。

    だが、この祈りは、世界を必ずや動かすだろう。
    日本では、祈るとか、政治家達やコメンテーター達は言わない。
    総理とか、絶対言わない言わない。

    そこに宗教の根付き方、普段からの考え方が透けて見える。
    ファンタジー好きにもかかわらず、女神様とかよく登場するにもかかわらず、祈りについて考えてない。

    それは、私も同じだった。
    でも、今は違う!
    今こそ、祈るべき時だ!

    そう感じたよ(^^)

    作者からの返信

    まさに。もうね、此処最近ずっとだけど、特に今日のだけど、今の世界情勢に合わせて読んでみて。

    もうさ、めちゃくちゃぴったり過ぎて、すごいから。