応援コメント

『CLINGING TO THE PAST:過去への執着』」への応援コメント

  • 想像力と表現力の勉強になるので、ちまちま何枚も読み進めています(笑)
    和響さんの言葉で伝えられているからこそ、届く言葉達だと思います。

    オススメされたカードに今日中にたどり着くのです!!

    作者からの返信

    あ、ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    て、最後のやつを読めばいいだけなのにw

    私の表現伝わりますか?心配です!でも絵を文字で表すのも、とても勉強になる気がして、毎日続けれています。

    ほぼコピペなので、真ん中だけ読めばいいもんね笑
    嬉しいです。読んでもらえて。

    >想像力と表現力の勉強

    は、私の表現力が乏しいのであれですが、なんか人物像に奥行きが生まれそうな気がしますよね。うむ。それは実感です。でも、かけてるかは微妙です。ちなみにそう思いながら書いてるのはうろん堂です。早く次の獲物探さねばw

    とりま、家事も一通り終わり、昼寝もしてw参加者リストが今日中にあげれたので、今日はこの後カクヨーム王国楽しみます!

    遊んで遊んでw


  • 編集済

    そうか!
    過去!
    私は、ずっと囚われている。
    囚われる。
    そうだ、囚人のようにね。

    出来ない。
    忘れる事は出来ない。
    でも、薄れてきたよ。
    時間という魔法で。
    だけど、大人になった今も、理不尽だとしか思えない。
    わかんない、過去の嫌な事が起こった理由が。

    でも、あー、スミレさんも、さっき読んだ中で言っておられたけど、小説を書く事で、そういうのを吐き出す事も出来るのだと。

    たしかに、今、それやってるわ、私。

    これが私のこの回の感想!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    うむ。
    誰もがとらわれている。

    でも。解放するのはなかなか難しいこともあるらしい。

    だがしかし、そのとらわれているものも、時としてモチベーションの元になったりする。

    そう、なんか思ってるから、結局悪いことなんて何にもないんだよ✨