応援コメント

『MOMENT TO MOMENT:その瞬間その瞬間で』」への応援コメント

  • なるほど〜!
    良いんだよね!
    なるほど〜!

    わたしは、わたし。
    このままのわたし。

    軽やかに、前を見て。
    ワンツー、ワンツー!

    行ける、行けるよ。
    ワンツー、ワンツー!

    やれる、やれるよ。
    ワンツー、ワンツー!

    今日も、そして、明日も。
    わたしは、わたし。

    楽しいから、面白いから。
    今も、そして、これからも。

    軽くなって、跳んでみて!
    いつでも、何度でも!


    ってな、メッセージと受け止めました。
    軽やかな心!

    それをイメージするだけで、楽な気持ちになりました!

    いつもありがとう!
    カード、めっちゃ、ステキだよ!

    作者からの返信

    だよねだよね、まさにだよね!
    ワンツーワンツー!だよん(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このカードのおじさん、軽やかで、背景も虹の波なところが、全部オールOKって言ってる気がしてる!

    そんな自分を保ちつつ、前に向いていこうと思いました!

    いつもコメントありがとう!

    だーいすきだぜ!おっと、ここはそういうノリの場所ではなかったかもしれぬ。