応援コメント

『THE LOVERS:恋人』」への応援コメント

  • なるほど!

    まずは、自分を愛せよ、か!

    真実の愛、宇宙の真理、か!

    愛をね、テーマにしてる私には、やはり、貴重な話だよ!

    そして、このカードが、今出るのか!
    もう凄いとしかね、言えないよ!
    愛で包まれて欲しいよね、世界中が!

    私は、人類がこれからも生存し、更なる進化を遂げて行くには、愛で世界が満たされ、愛で繋がらないといけないと思ってる。
    それで、意識と心に変化が起こる。
    それは、かつてない変化。
    人間から違ったヒューマンになる変化。
    その質的変化が必ず起こる。
    それは必然だし、もうそうなる兆しは、至る所で始まっている。
    ただ、その反対の勢力も、同時期にチカラを持って抵抗して来てるけど。
    でも、その進化を得るには、やはり試練が必要なのかもね。
    何回かの試練、このコロナもだけど、それらを克服しつつ、人類は進化する。
    戦争もその試練。
    もちろん、進化すれば、絶対に戦争は起きない!
    それは断言できる。


    ここの話、とても、勉強になるよ、毎回(^^)
    ありがとう!

    作者からの返信

    そうなのだ。びっくりだ。今まさにのカードだ。

    世界が愛で包まれますように!

    白瀬さん、海外の小説家サイトにも書いてくれたんだよ。

    もうね、大号泣で寝不足なんて言ってられないよ!