応援コメント

『TRAVERING:旅をする』」への応援コメント

  • なるほど!
    よーくわかるよ!


    『感情をひととき横に置いて、今の現状を事実として、自らを俯瞰してみてください』

    それよ、それ!

    なんか、楽になった!
    ちょっとテンパった時に、そう考えたら特に良いよね!

    外から俯瞰することで、情報整理が出来る。

    そして、 1歩でも外から見てみると、意外と簡単なことだとわかる。

    なんか、そういうことをわかってるんだけど時々自分を見失うから、こういうことを読んで、改めて、自省できるからいいよね!
    このカード占い!!

    作者からの返信

    まさに。

    事実と感情を切り離してみることは大事だよね。

    もし、脳内だけでできない時は、紙に書いてみるのもおすすめ。

    紙に書き出しながら、紐解いていくコーチングセラピーを、昔開発して、セミナーしてたことがあるのだ。

    スピリチャルな人じゃなくっちゃできないなんて、それこそ、幻想。

    誰でも、できるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆