応援コメント

占いの館へようこそ」への応援コメント

  • 和響様、こんにちは😊

    きゃあ、もう興奮してきました。
    ちょっと気なる所を、まずは開いてみますね。

    作者からの返信

    きゃあ!のこさんありがとうございます♡
    カクヨムで文章を書き始めてすぐから書いているので、最初の方の文章力がやばい!ですが、よかったら覗いてみてください✨

  • |д゚)チラッ
    おじゃましまーす

    作者からの返信

    |д゚)チラッ
    あざーすー!

  • 面白い試みですね。

    たまーに、恐ろしい絵柄……それが怖いですね…
    小心者過ぎて怖いもの避けようとする自分がいます( *´艸`)

    作者からの返信

    ふふふ。

    怖いかどうかは、その時のあなた次第☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    で、気になるけど、避けて読まなかったとしたら、それは今は必要のない言葉かもです。それでももしも気になって読んだとしたら、それは必要だったと言うことです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    楽しんでいただけたらいいのですが♡

    毎日村良さんが幸せでありますように!

  • さあ、踏み入れるとしよう!(^^)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    さささ、ずいっとずいっと。