応援コメント

『CELEBRATION:お祝い』」への応援コメント

  • こんにちは。こちらは、連続読みじゃなくて、占いだから毎日1話読んだら良いのかなぁ?私は山羊座です。毎朝、星座占いを見てから家を出てます。上位だと嬉しいけど、最下位だとガックシですね。
    (・ิω・ิ)

    作者からの返信

    こちらまで!ありがとうございます!
    目をつぶって一話引く!と、本日のメッセージが読めます^ ^

    今は『無明の闇夜に』を書き切るまでそれ以外をお休みしてますが、目をつぶって引くのが一番おすすめです^ ^

    お読みいただき嬉しいです^ ^

  • はじめまして。
    偶然お見かけして読ませていただいています。
    絵柄の説明が上手ですねえ。
    カードは和響さまのオリジナルでしょうか。
    イラストから飛び出して動いているように感じ、まさに魔力を有する占いカードといった雰囲気です。

    作者からの返信

    はじめまして、北島さん。

    見つけていただき嬉しいです!

    説明上手ですか?!

    それはとっても嬉しいです!
    見た物を描写して、文章で書けるようになりたいので、そういう点でも、このシリーズは、修行です笑

    カードはOSHOカードというタロットみたいなカードを使用してます( ^ω^ )

    検索すると、画像も出てくると思います。

    実は、昨日のKACお題3「第六感」を、別枠で、このシリーズでやりまして、近況ノートにそのカードの写真をしばらくアップしていますので、もしご興味ございましたら、ぜひ覗いてみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    そうそう、最後に、OSHOカードは、多分強力なパワーを持っていて、私の友人もエンジェルカードはするけど、OSHOは怖くてパワーが強くって無理やーっていう人もいます笑

    逆に私はエンジェルカードとかよりも、OSHOカードの方が相性がいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お読みいただき、ありがとうございました♡

    ぜひ、またお立ち寄りください✨

    適当に選んで読むのもおすすめです♡

  • カードの図柄が頭の中に浮かぶようです。
    雨も陰気な雨ではなくて、きらきらした美しい雨、って感じがします!

    作者からの返信

    ありがとうございます(≧∇≦)

    めちゃくちゃ嬉しいです!まだ、小説を書きはじめて間もないので、書く練習にもなるなと、やり始めて、思いました(o^^o)

    毎日更新してメッセージを書いていきたいです(^_^)

    お読みいただきまして、ありがとうございます😊

  • このお祝いを読んだ時、これは?!って思った。

    私の為の占いなのか?って。

    でも、たぶん、これは、このお話、あるいは、作者の、この占いを世に出す祝福を、このカードがしたのかと、そう思ったよ。

    作者からの返信

    >この占いを世に出す祝福を、このカードがしたのかと、そう思ったよ。


    なんていいことを言うんだ君は!!

    さ、さすが私の愛する君だーーーー!

    子供迎えに行ってくるw
    今日の雪はすごいw