ギャグとシリアスのバランスが好き!!

一言紹介にも書きましたが、この作品のいい所はギャグとシリアスのバランスですね。
所々に散りばめられた笑いと話の要所要所に織り込まれた不穏要素、かっこいいポイントのメリハリが読んでいて気持ちがいいです。
これは僕個人の話なのですが、明るめの作風が好きで、なおかつバトル要素があったり、大きな謎があったり、とにかく王道な感じの作品が好きなので、この作品はまさにどストライクといった感じでした!

他にもたくさん好きな所があるのですが、全部書いていると長々としてこのレビューを読んでいる方がうんざりしてしまうとおもいますし、ここら辺で一旦止めておこうかと思います。
現時点での最新話、28話まで読ませて頂きました。とても面白いです!続きが気になり過ぎます!更新心待ちにしております!!