応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 就活への応援コメント

    こんにちは。この食堂に行きたい……!と強く思いました。『泣いていいわい』のダブルミーニングも粋ですね。お寿司ケーキ、とっても美味しそうで食べてみたいなと思いました( *´艸`)面白かったです!

    作者からの返信

    この食堂はですね、人生のどん底にいるような人の前にしか現れないのです。
    だからこの食堂が出てこない事の方が幸せなのですよ~。

  • 就活への応援コメント

    何度も何度も落ちると、もう全てがダメみたいに思ってしまいますよね。
    就活で頑張る全ての人に、『泣いていいわい』を食べさせてあげたいです(*´▽`*)

    あと、自分は現在就活はしていませんが、それでも食べてみたいです。美味しそう(´,,•﹃•,,`)

    作者からの返信

    私も実は私もあれ食べてみたいんですよね。
    ホタテが特に(チーズクッキー!)。


  • 編集済

    就活への応援コメント

    自分も就活中、何十社受けても内定をもらえなかったので、共感しました。
    あの時この食堂に行きたかったー!

    『泣いていいわい』が『内定祝い』。上手い!
    もう行くことは無いかもしれませんけど、不思議なお店とお寿司ケーキの味は一生忘れないでしょうね(*´▽`)

    作者からの返信

    私はまんまと早く内定決まった組で、「決まらない」と言って泣いている友達をたくさん見てました。ほんとに運が良かったけど、もしも運が悪かったら自分もあっちの仲間だったんだろうなと……。あの頃の友人たちに食べさせてあげたい。