応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ギルド飯への応援コメント

    に、にくぅぅぅぅう!!!  肉は正義!!!

    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    いつも美味しいお話を届けてくださって
    ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡

  • 第1話 ギルド飯への応援コメント

    肉肉肉肉肉。
    ビールと一緒にやりたい。

  • 第1話 ギルド飯への応援コメント

    わたし、ごはん食べたんです。あんまり調子よくないので軽く。

    軽く、にした事を盛大に後悔中!!!
    お腹が空く、という事は良い事なんです。こんな夜中じゃなければ!

    明日には落ち着くであろう事を願って(^◇^;)

  • 第1話 ギルド飯への応援コメント

    あーーーーーーっ!!!
    あーーーーーーっ!!!
    あーーーーーーっ!!!

    仕事中に読んでしまった私にはこれしか出なかった。腹減った………肉食いたい…………(´・ω・`)