応援コメント

眠れぬ夜に」への応援コメント

  • おはようございますですが(笑)
    千恵花さんの優しさ、確かに感じます
    そっと寄り添い、でも心は情熱的で
    そんな詩をまた朝から読ませていただき、元気が出ました

    コメント、たくさんしてしまいましたが、どうぞ千恵花さんのペースで
    詩作も、また返信も
    決して急かせるものではないので
    お心のままに
    それをまた楽しませていただきますので

    作者からの返信

    歩さま

    たくさんの詩を読んでいただき、一つ一つに丁寧なコメントをありがとうございました。またお星さまとレビューまで下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
    なかなか書きたい気持ちになれなくて、作品も出来なくて、何度もカクヨムを辞めようかなと思うことがありました。
    でもここで繋がった絆を思うと辞めれなくて。これからも長い間は空くと思いますが、忘れずにいて下さったら嬉しいです。

    たくさんの応援コメントをありがとうございました。
    どうぞご自愛下さいね(* ´ ▽ ` *)

  • ワイかぁ・・・、
    ワイは笑うよりも笑わせる方が好きやし
    やっぱ千恵ちゃんに笑っててもらおか!

     ほな、またね、やで!

    作者からの返信

    マルちゃん

    マルちゃんが笑っていてくれたら私は嬉しいよ。
    マルちゃんの関西弁は優しくて面白くて私を元気にしてくれます。
    いつも笑顔でいられるのはマルちゃんのおかげです(* ´ ▽ ` *)