応援コメント

カラーの花」への応援コメント


  • 編集済

    少し話がずれますが
    私の住むところでは菖蒲、カキツバタが田んぼの一つに育てられているのを見ます
    蓮もあります
    近所では見ないのですけど、カラーも確か、町のどこかで栽培されていてそれの収穫、ニュースにもなっていました
    ハウスだったでしょうか、それは

    お花畑とは違うのですけど
    雨に打たれても力強くその色を輝かせる花々
    逞しさは確かに感じます

    作者からの返信

    歩さま

    カラーの花は私の好きな花で、我が家の小さな庭に咲いているのです。
    毎年この時期になると白い花を咲かせてくれます。
    今年は小さな庭とは別の場所に花が咲いてびっくりしたのですが、カラーは地中でどんどん根が延びていく強い花だそうです。

    凛と咲き強い花。
    カラーの花のようになれたらいいな、なんて。

    応援コメントをありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

  • ありがとう

    会いにきてくれたな

     マルセリーノ 拝

    作者からの返信

    こんばんは。

    遅くなったけど会いに行きます。
    マルちゃんはいつも待っていてくれるから。
    ありがとう(* ´ ▽ ` *)