応援コメント

あなたの手の上に」への応援コメント

  • 温もりとともに、気持ちも伝わりますよね(*^^*)
    伝わった気持ちは、胸の中で膨らんで…(////)

    作者からの返信

    平 遊さま

    重ねた手の温もりは心まで暖かくしてくれますよね。
    暖めていたらいいな、心も身体も。
    平さま、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • そんなん
    とっくに伝わってるやん。

    この翼は
    何の為にあるん?

    伝わらんかったら
    空も海も進む理由がなくなるやん。

    千恵ちゃん
    復活おめでとうさん、やで。

     マルセリーノ 拝 。

    作者からの返信

    マルちゃん

    そうだね、マルちゃんの翼は私のところまで飛んできて包んでくれるためにあるのよね。
    どこにいても、どんな時も。
    ありがとう、マルちゃん(* ´ ▽ ` *)