応援コメント

上弦の月」への応援コメント

  • こんばんは!

    今ちょうど月食(月蝕)を見ています。
    今夜は天気が好くてとても良く見えますね。

    千恵花さんのところからは見えているでしょうか?

    作者からの返信

    TiLAさま

    こんばんは!
    私もちょうど同じ時間に月食を見ていました。
    欠けていく様子は神秘的ですよね。
    TiLAさまの場所から、私の場所からお互い好きな月を見ている。
    同じ時間が月で結ばれているみたいです。

    月を見ていると教えて下さってありがとう(* ´ ▽ ` *)
    素敵な夜になりました。

  • 甘くて美味しいココアで温まりながら、ゆっくり、ゆっくり(#^.^#)
    月がゆっくり満ちるように♪

    作者からの返信

    平 遊さま

    こんにちは!
    秋晴れの良いお天気です。
    半袖でもいいような気温なので、昼間はアイスコーヒーの気分になりますね(;^_^A
    寒くなる夜は温かくて甘いココアが飲みたくなりますね。ココアのほろ苦さと甘さが何とも絶妙で好きなんです。

    応援コメントをありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

  •  真夜中の熱いココア。
     最高ですね。
           (^^)v

    作者からの返信

    @ramiaさま

    昨夜見た月は上弦の月で朧月のように雲に浅く隠れて秋らしい夜でした。
    本当ならコーヒーといきたいところですが、胃にキツいかなと思いココアにしました。

    これからますます寒くなっていきますね。
    寒くなったら奈良の鹿たちはどのように寒さを凌ぐのでしょう?寒さに強い動物なのかな?

    @ramiaさまもお身体ご自愛くださいね。健康が一番です。
    応援コメントをありがとうございます(* ´ ▽ ` *)