応援コメント

ライン」への応援コメント

  • めんどくさがられないように

    おやすみ とだけそっとメッセージする彼女が健気ですね。

    彼のほうは仕事とプライベートのバランスが悪いようですね。( ´艸`)

    作者からの返信

    TiLAさま

    1日の終わりのラインは送っても良いのか、迷うこともありますね。
    寝ていたら、寛いでいたら、お風呂だったら。邪魔はしないかなって。
    「おやすみ」の一言だけでも勇気が要ったりします(大袈裟?(^-^;)

    彼がバランスパンを食べたらどうなったでしょう?
    暇で暇で仕方ない、そんな方に転がってしまうかな?

  •  どんな形でも…。



          つながっていたいですよね。

                   (^_^)v

    作者からの返信

    @ramia294さま

    こんにちは!
    そうなのですよね。
    どこかで何かでちょっとしたことでも繋がっていたい。
    1日の終わりの「おやすみ」は繋がりを確認するためのメッセージ。
    だから何でもない一言が嬉しかったりするのですよね。

    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)