応援コメント

優しさの先に」への応援コメント

  • せやねんなぁ

    しみじみ思うわ

    笑いの先に愛があって
    愛があるから笑いがあって

    その温かい空間
    愛っていう名前の空間やんなぁ

    そんな空間を作っていきたいなぁ

    ほな、またね、やで!

     マルセリーノ 拝

    作者からの返信

    マルちゃん

    こんにちは!
    暑い暑い毎日、マルちゃん夏バテしていませんか?ペペンギンは冬の方が、だよね?

    温かい空間、私は好きです。
    いつも何度でもという訳では無いけれど、その温かい空間に包まれた時は幸せに満たされます。
    そう、マルちゃんの翼、いや、モフモフのお腹かな?柔らかく温かい羽に包まれた時のようにね。

    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

    編集済
  • おはようございます!

    恋の先に愛があり、愛の先に優しさに満たされた幸福があるのだと私は思います。

    今日も千恵ニウムを補充して、いってきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    TiLAさま

    こんにちは!
    TiLAさまの言われる愛の先に優しさに満たされた幸せ、うん、そうですよね、わかります。
    愛があるから優しさが生まれて幸せに満たされるイコールその幸せに満たされた空間。なのかなと思います。

    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)