応援コメント

今宵」への応援コメント

  • 千恵ちゃん御免やで。

    一日遅れの抱擁を送るわ
    眠りについても
    そばに居てるからな

    今夜
    離れへんで

    ほな、今夜、やで。

     マルセリーノ 拝

    作者からの返信

    マルちゃん

    こんばんは!
    遅れてなんかいませんよ。
    傍に来てくれた時がその時ですから(* ´ ▽ ` *)
    マルちゃんの抱擁、ふかふかのプカプカで気持ちいいでしょうね。
    今夜はマルちゃんがいてくれるので眠れそうです。

    応援コメントをありがとう(* ´ ▽ ` *)

  • あらー‭(//∇//)♡‬

    悲しいことがあったのか
    淋しいことがあったのか
    単にいとしいだけなのか

    作者からの返信

    TiLAさま

    おはようございます。
    単に眠れない夜が続いて、どうしたら眠れるかなと。
    そしたらこういうことかなと(笑)
    願望なんでしょうねー( 〃▽〃)

    暑い日が続きます。
    熱中症にはお気をつけて。

    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

  •  その昔。
     と言っても、僕もずいぶん、時間が、経ってから知ったのですが。

    『僕の胸でおやすみ』

     という歌がありました。

     この詩を拝見して、久しぶりに、思い出しました。
     とても好きな歌でした。
     
     眠りにつく時。

     良いですね。
     恋人たちには、良い時間です。
     


     拙作、ペアリング。
     読んでいただき、お星さままで、感謝、感謝、です。
     ベアリングとペアリングしているペアリングのお話。
     ちょっとダジャレみたいになってしまいました。



     
     

    作者からの返信

    @ramia294さま

    おはようございます。
    「僕の胸でおやすみ」
    検索して聞いてみました。
    かぐや姫の歌なのですね。優しいメロディー、心静かに聴くと癒される曲ですね。
    かぐや姫というと「神田川」を思い出します( 〃▽〃)

    すみません、ベアリングが何なのか知らなくて(恥)
    検索して意味がわかってからもう一度読み直しました。
    それでそのだじゃれがわかったという(笑)
    ごめんなさい、でもお話は@ramia294さまらしく、リズミカルで爽やかで、ハッピーエンド。読んでいて楽しかったです(* ´ ▽ ` *)

    応援コメントをありがとうございました。