応援コメント

眠れないまま」への応援コメント

  •  寝返りの数が、時間を刻む。
     そんな夜は、僕にはありませんが…。
            (^_^;)

     眠れない夜。
     思える相手がいることは、多分幸せ。



     拙作、恋愛性熱中症。
     時事ネタでした。
     読んでいただき、お星様までありがとうございました。
     暑い夏。
     熱中症。
     お気を付けください。

    作者からの返信

    @ramia294さま

    おはようございます。
    @ramia294さまはすぐに寝付けて朝までぐっすりなのですね(* ´ ▽ ` *)
    それが一番です。羨ましいな。
    寝返りを打っても打っても眠れない時は時間だけが過ぎていきます。
    最近は夜明けも早くて、あっという間に朝がきますね。

    今回も面白いお話をありがとうございました。

    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

  • 千恵ちゃん

    おはよう・・・。
    ワイは千恵ちゃんおらんかったから
    眠れんかった・・・。

    せやし今
    眠いわ・・・。

    せやけど元気出して
    星への願いを叶えに行ってくるわ。

    ほな、またね、やで!

     マルセリーノ 拝

    作者からの返信

    マルちゃん

    おはよう!
    応援コメントをありがとうございます。
    え?私がいなくて眠れなかったの?ごめんなさいね、マルちゃん。

    最近胃の調子が悪くて検査を受けたら「びらん性胃炎」でした(;^_^A
    だから胃が痛い時はなかなかここに来れなくて。
    でもお薬を貰ったから大丈夫!いつでもマルちゃんの所に飛んでいきます(笑)

    星へ願い?
    あっ、お仕事なんですね。
    はい、行ってらっしゃい(* ´ ▽ ` *)

  • もうすぐ夏至が近いので
    空が白みはじめるのが早くなりましたね。
    カーテンを半分開けて寝ているので最近早く目が覚めます。
    でも雨の日は暗いのでたまに寝坊しちゃったりして。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    そんな朝はおはようと言ってくれる人が傍に居てくれたらよいのにと思います。

    作者からの返信

    TiLAさま

    午前5時を待たなくても明るくなり始めますね。
    眠れなかった夜はその夜明けが待ち遠しくなります。
    私は一度目が覚めてしまうと寝れないタイプなので、傍で「寝なよ」って抱きしめてくれる人がいたら眠れるのかな?と思います( 〃▽〃)

    TiLAさま、TiLAさまが返信くださったコメントの「千恵ニウム」って?
    でも何となくわかって笑えてしまいました。
    ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)