応援コメント

触れたかった」への応援コメント

  •  触れて確かめたいのは、あなたの温もり?
     それとも、熱い、熱い、私への思い?

     僕は、熱~い(^^)心の内を綴ってられる千恵花様の詩が、とても好きです。

     雑貨屋さんのお話。
     読んでいただき、お星さままで、ありがとうございます。
     嬉しいです。

    作者からの返信

    @ramia294さま

    触れて確かめたいのはあなたの温もりも熱い熱い想いもです( *´艸`)
    わがまま、ですよね。どっちもだなんて。
    でも、愛してるから、なお。なのかなと思います。。

    私の詩を好きだと言っていただけてとても嬉しいです。
    私も@ramia294さまのシャッター通りシリーズ(勝手にシリーズにしちゃいました)の物語は大好きです。絵本のように絵が浮かんでくるところや、最後はハッピーエンドで心が温かくなります。

    これからも楽しみにしていますね。
    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

    編集済
  • 千恵ちゃん

    ワイもやで!

    全身全霊で触れたいで!

    千恵ちゃんをこの両翼で包み込んだるからな。

     マルセリーノ 拝

    作者からの返信

    マルちゃん

    翼の中にすっぽりと包まれたなら、暖かくて柔らかで気持ちいいのでしょうね。
    包まれて癒されてみたいです。

    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

  • ぬくもり は実際の体温かはたまた心の温度か
    触れたかった はただの願望かはたまた叶わなかった夢か
    ですね(╹◡╹)

    作者からの返信

    TiLAさま

    触れたかったんです。
    体温の温もりにも心の温もりにも。
    ちょっとした願望ですよね( 〃▽〃)
    触れることが出来たら頑張れたかな?なんて。

    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)