応援コメント

1日の終わりに」への応援コメント

  • 千恵ちゃん

    もう明日になってもうたね。

    今日も楽しかった?

    今日
    今日の終わりに
    また明日に繋げる言葉を送るな
    いつも同んなじ言葉やけど・・・。

    ほな、またね! やで。

     マルセリーノ 拝

    作者からの返信

    マルちゃん

    こんばんは!
    今日もあと2時間とちょっとで終わりますね。
    何時ものように穏やかに過ぎた1日でした♪
    マルちゃんは?楽しい1日だったでしょうか?

    いつも優しい言葉を残してくれてありがとう。
    素敵な言葉で今日の1日が終わるのを嬉しく思っています( 〃▽〃)

    おやすみなさい、また明日゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

  •  また明日。
     とても、何気ない言葉なのに…。
     とっても、良い言葉なのですね。

     日々の生活の中で、見過ごしてしまいがちな良い言葉。
     気づかせてくれる詩。
     大事にしていきたいですよね。

     

    作者からの返信

    @ramia294さま

    こんにちは!
    「また明日」って特に意識して言う言葉ではないけど、「またね」よりは確かな繋がりを感じますね。
    おやすみなさいも優しい言葉だけど、「また明日」と添えるだけで「ああ、明日もまた」とその存在が嬉しくなる私です(* ´ ▽ ` *)

    コメントをありがとうございました( 〃▽〃)

  • ✿オヤスミ~(ฅ•ω•ฅ).。.:* ♬*゜.

    作者からの返信

    TiLAさま

    おやすみなさい゚+.(*ノωヾ*)♪+゚