応援コメント

あいたい」への応援コメント

  • わぁーお!

    久しぶりやんか千恵ちゃん。

    体調、大丈夫?

    ワイもや
    翼先が触れるだけでええねん・・・。
    会いたかったでぇー!

     マルセリーノ 拝

    作者からの返信

    マルちゃん

    こんばんは!
    またご無沙汰してしまいました。体調は良いですよ。いつもお気遣いをありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

    そうね、そうだね、私はマルちゃんの翼をこの手にしっかり握りしめて離したりしません。
    だから空白の日があっても心配しないでね。
    空白の日が続いた時、それは趣味のエコクラフトに没頭している時です(;^_^A

    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
    おやすみなさい、素敵な夢を♪

    編集済
  •  良いですね。
     温もりを感じる相手。

     ふたりで、いると。
     お花見の桜の花びらが、恥ずかしそうに染まり、夏の太陽は、若さを分けてくれます。
     落ち葉は、優しさを降り積もらせ、冬は、ふたりの距離が少し近づきます。

     温もり。
     欲しいですね。

    作者からの返信

    @ramia294さま

    こんばんは!
    ふたり、その言葉だけで心が温かくなりますね。
    傍に誰がが居るだけで、時間はたおやかに流れ、四季の色はその季節の色に彩られ、満たされた日々を過ごせるのでしょうね。
    でも、それは、きっと、ひとりの時があるから、ふたりでいる温もりが分かるのかもしれませんね(* ´ ▽ ` *)

    応援コメントをありがとうございました。
    おやすみなさい、素敵な夢を♪

  • こんばんは。(*´∀`)ノ゙チワ-ッス!
    会いたい?
    逢いたい?
    あいたい気持ちが伝わってきますね。(*´ω`*)

    作者からの返信

    TiLAさま
    こんばんは!
    会いたい、逢いたい、愛たい、どれでしょうか( *´艸`)
    ほんの少しでも会えたなら、満たされるものはたくさんありますよね。

    応援コメントをありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
    おやすみなさい、素敵な夢を♪