応援コメント

ブラックコーヒー」への応援コメント

  • 短い言葉にすごく感情がこもっています
    感銘を受けます

    ちなみに私もブラックコーヒー派
    ただし、甘いおやつを添えて

    作者からの返信

    歩さま

    ブラックコーヒーは自分の気持ちで甘かったり、苦かったりするのは私だけでしょうか?
    私は胃が丈夫では無いのでノンカフェインコーヒーを飲みます。割りとマイルドです。

    甘いおやつを添えて、すごくわかります( *´艸`)

    応援コメントをありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

  • 僕の場合いつも少しだけクリームを入れます。

    胃に悪いので。w

    砂糖は入れません。

    血糖値が上がるから。‭(≧∇≦)‬

    というのは冗談で

    砂糖を入れるとそれはコーヒー飲料であってコーヒーとはまったく違う飲み物になってしまうからです。(╹◡╹)

    作者からの返信

    TiLAさま
    こんばんは!
    コメントをありがとうございます。
    私もブラックコーヒーが苦いと感じた時、クリームを入れることがあります。
    砂糖を入れない分薄い薄いブラックにしたり(笑)
    夜遅くに一息ついてゆっくり飲むコーヒーが好きです(* ´ ▽ ` *)

  • どうしたん?
    千恵ちゃん?
    なんかあったん?

    どうか苦い時もあるけど
    甘い時もあるに
    文章を入れ替えてーな
    頼むわー。

     マルセリーノ 拝

    作者からの返信

    マルちゃん
    お気遣いありがとう。

    あっ、このままで大丈夫です。
    私の感情って浮き沈みが激しくて、でもすぐに浮き上がりますから(* ´ ▽ ` *)
    この作品にはありのままの自分の感情を素直に出せたらいいなと思っています。
    どうぞ、マルちゃん見守ってくださいね。
    コメントをありがとうございました。