応援コメント

吐く息が白い朝」への応援コメント

  • 優しいです
    今はまた、寒くなってきました
    そんな日には

    作者からの返信

    歩さま

    暦の上では立冬も過ぎて季節は冬に向かいますね。
    寒い朝、どうぞお風邪を引かれないよう暖かくしてお過ごしくださいね。

    応援コメントをありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

  • あのー・・・

    悪いねんけどぉ・・・

    ワイの翼も暖めてくれへんやろか!

     マルセリーの 拝

    作者からの返信

    マルちゃん
    こんばんは!
    こんな時間にごめんなさい。
    応援、コメント、そしてお星さままでありがとうございました。嬉しかったです。

    マルちゃんの翼を、ですか?
    マルちゃん、ぺペンギンさんだから寒いのは平気なのでは?(*^^*)
    でも大丈夫、暖めましょう。寒いのはみんな一緒ですから。

    明日は今日より冷え込みそうです。暖かくしてお過ごしくださいね。
    おやすみなさい(* ´ ▽ ` *)

    編集済
  • 今日は天気は良かったですが風は冷たかったですね。
    今日の仮染めの一日が終わりました。これから自分を取り戻していく時間です。

    作者からの返信

    TiLAさま
    こんばんは!
    こんな時間にごめんなさい。
    今日もお疲れさまです。
    自分を取り戻す、、温かいお風呂に入って、温かい食事をされて、寛ぎならビールを飲まれて…
    そしてゆっくりおやすみくださいね。
    応援、コメントをありがとうございました。
    おやすみなさい(* ´ ▽ ` *)

    編集済
  •  これは…


               反則。

     もしも、そんな事を言われたら、朝から涙の洪水です。

    作者からの返信

    @ramia294さま
    こんばんは!
    こんな時間になってごめんなさい。
    応援、コメントをありがとうございます。
    反則、ですか(*^^*)
    寒い朝、自分の手を息ではあーっと暖める時、同じように暖めることが出来たらいいなと。
    明日は今日より冷え込みそうです。暖かくしてお過ごしくださいね。
    おやすみなさい(* ´ ▽ ` *)

    編集済