応援コメント

ビール」への応援コメント

  • フフ、と微笑み、状況を思い浮かべてしまいました

    作者からの返信

    歩さま

    実は私は下戸なんです。
    お酒が飲める人が羨ましくて、憧れを込めて描きました。
    ふふ、、と笑っていただけて嬉しいです(*^^*)

    応援コメントをありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

  • こんばんは!

    今日は調子に乗って2つ書きました。

    そしたら千恵花さんも!

    いやん♡嬉しい。

    なんとなくテーマも被ってて

    不思議〜(*゚▽゚)

    最近夜ふかしさんなので今日は早めに寝ます。ビール飲んでから♪

    作者からの返信

    TiLAさま
    昨夜は早くにおやすみになられましたか(^_^)
    今日は良いお天気で、でも気温は低くて風も強く寒い日になりました。
    太陽は眩しさを増していくのに、春はまだ遠いですね。