夢だったのか・・・

ヤギサンダヨ

夢だったのか・・・

 ちょっと聞いてくれよ。こんなバカバカしいことってあるか?俺ったらさ、昨日夢の中で仕事してたんだよ。例の決算書の確認作業。あーやっと終わったと思って目が覚めたらさ、何も終わってなくて。今朝また一からやり直しだよ。


 それは確かにバカバカしいな。俺も学生時代にそういうのあったよ。徹夜して、英単語集一冊覚えたつもりでさ、よっしゃ覚えた、と思ったら目が覚めちゃってよ、結局勉強机で居眠りしてただけだったんだよね。


 私もついこないだ似たようなことがあったわ。夢の中で私、熟睡してたのよね。たぶん10時間くらいスヤスヤ気持ちよく眠っていたの。でもね、あーよく眠ったと思って目が覚めたら、なんとそれが夢だったてわけ、ハッハッハッ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢だったのか・・・ ヤギサンダヨ @yagisandayo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る