応援コメント

第18話 アレ」への応援コメント

  • 最近、まるっと忘れていたことが2つほどありました。歯医者と、月極駐車場の賃料の振り込み。やるべきことを忘れないように、手帳にTODOリストのごとく、いろいろ書き込んでいるのですが、この2つを書き忘れていました。書いてさえいれば、忘れずにやるけれど、書き忘れたらお終い、という典型的な例です。この先きっと、こんなことが増えるのだろうなぁ(苦笑)。

    作者からの返信

    あ、ここに人生の先達が……✨
    そうですそうです、書かないとアウトです。通常、予定が入ると即スマホのカレンダーに入れて、前日にお知らせが入るようにしているのですが、今回のように期限に幅があると入れにくくてダメですね。本当にこんなことばかりが増えて、それでも笑って暮らしていけたらいいなー、と思います。
    それにしてもですよ、こんなに暑いのにもう来年の手帳もカレンダーも売ってるのをこの週末に見て、軽く? ショックを受けてました(T^T) 1年が早いっ!!

  • ま、アレですね。
    ホットアイマスクを着用して瞑想に耽る時間を持ちましょう。目を閉じるたびに、瞼の裏側で恋する定員さんの姿が浮かんでくるはずです。そのホスピタリティ、愛宕も見習わねば。

    アレの次はソレ、と遠いメジャーの地で藤波くんは語ってました。しかし、アレは封印したとは言え、問題はCSですよ。そこでひっくり返されたら「アレ?」って皆がなるものです。あんなに圧勝しといて何してんの? って感じ。愛宕はソレが不安でなりません。

    作者からの返信

    ソレねー。藤波くんも良かったよねー。ほんと人生ってどこでどうなるか分かんないなあ、って彼を見ていて思いました。

    CSあるけどさー。下克上、って一応言ってるけどさー。短期決戦とは言え、さすがに、ね? コレで不安になるのはMr.、心配し過ぎってものじゃない? 
    ホットアイマスクして瞑想しても、百合話が迷走するばかりで、勝つビジョンが浮かんできそうにありません。ファンとしてはどうかと思うけど、まあ今年はアレだから仕方ない💦

  • 使い捨てのアイマスク、飛行機の中でときどき使います。リラックスできるし蒸気が出るから保湿になる気がして一石二鳥。
    1週間以内とかなら覚えていられるけど、1カ月以内だったら私も忘れるコース確定だと思う。

    作者からの返信

    うぉ。そんなオシャレな使い方してみたい♪ いいな~✨
    そうか。一ヶ月以内っていうのが逆にダメだったんだね。一週間だったらとっとと予定組んじゃうもんね。言われるまで気付いてなかった。あほだー私。笑

  • わすれてたー!ということよりも、電話やプレゼントをいただける関係性を築けている満つるさんに、ほんわりふんわり、あったかい気持ちです。
    いやもう、これは人徳というものでしょう。そしてコンタクト、強制送還されなくて良かったです。

    ところで私、一瞬前まで手に持っていたはすのスマホをどこかに置き忘れて「あれっ!?」ていうことがしょっちゅうです。アレアレの変形バージョン…

    作者からの返信

    いやいや、紗矢子さん、おだてても何も出てきませんってば。ホントにこれはもうお店の方が素敵な方だからで、世の中、皆、彼女みたいだったら平和で幸せになるのになー、と思います。おかげで強制送還免れたnewコンタクトさんは今、私の目の中に👀。

    あはは。同じだー。昨日は車の中で眼鏡を外してスマホを見ていて、降りる時に。でも、悔しいから今しばらくは言わない。「アレ」なんて!!

  • 残念ながら今年はアレに勝てませんでしたからね。
    来年こそ!

    作者からの返信

    ホントにですね、去年はあちらさま、銀行でしたのに、どうでしょう今年ときたら、完全ですよ完全。むきーっ。
    そうです、来年こそー!

  • (ノ≧∀≦)ノわーい
    満つるさん、いいことあって良かったねー♪
    日頃の行いが良いからピンチもチャンスに変わっちゃう?かもー!!
    アレアレアレ!最近単語が出てこない💦
    アレを禁止されたら喋れないかも。笑

    作者からの返信

    わーいヘ(^o^)ノ
    そうそう、いいこと。海空ちゃん、ありがと~♪
    日頃の行いはちっとも褒められたものじゃないけど、たまにはいいこともある、と。へへ。
    アレ、そうアレ。アレを禁止されると喋れなくなるのは私も同じ笑。だから寡黙でカッコイイ大人なオンナになるのさ。ふっ。