応援コメント

第15話 声」への応援コメント

  • いいなぁ、生ってやっぱりいいですよね。同じ時を共有できて。
    コロナ禍、私も好きなアーティストのライブに行ったら声出し禁止で……その分いっぱい拍手しましたが、ステージに立ってる方も寂しいだろうなと思いました。
    皆の、重なる声。素敵な光景で、じんとしました。

    作者からの返信

    いいですよね。LIVE✨✨ 今はスマホがあれば何でも簡単に楽しめますが、やっぱり生の魅力にはかなわない! 
    コロナの時にLIVE行かれたのですか。今となってはそれも貴重な経験のひとつでしょうが、やっぱりふつうに声を出せる方がいいですよね♡
    今年は制約のないLIVEに行けるといいですね♪ 私は4月、この時のグループのLIVEに行ってきまーす!

  • だいぶ戻ってきましたねー。
    楽しいお酒が飲めてよかった!

    作者からの返信

    ほんとですー。幸せー! そして今日は勝った!!
    赤い国遠征する時にはお会いできたら嬉しいなぁ。そうしたらぜひ一緒に飲んでくださーい🍻 デザートでもいいでーす🍰♡

  • あそこの球場に行かれたのですね。やっぱりスタジアムは屋根がない方がいいと思います。ナイターだと夕方から夜にうつろう空の色も眺められますし。もう何年も行っていませんが、あの広々とした空間はとても気持ちよいです。ビールを飲みながらの観戦で、贔屓のチームも勝って(ちゃんと盛り上げつつ)、しかもビールが半額。とても楽しかった時間を、お裾分けしていただきました(笑)。

    作者からの返信

    はい。行ってきました! 仰る通り、夕方の暮れなずむ空の色はとても美しく、開放感があります。スタジアムはやっぱり屋根なしに限りますよね。と言うことで、クラフトビール好きの妹さんたちと久々に行かれるのもいいのでは? 今は色々と楽しくショーアップしているので、そんなに野球好きでなくても楽しめると思います。オススメです♪

  • んで、「うぉらぁっ! 矢野ぉっ! 何やってんだぁ! くそっだらぁ!」って、八回にMAXの叫びが出たわけですね。わかります☆

    作者からの返信

    あら、声出しOKだからってそんなこと言わないわ。言うなら「ウソ? やだ、信じられな~い」よ。
    でも、今夜のテレビ桟敷では容赦なく叫んでました。「アレンの替え時、間違っとる!」「ヤスアキは寝てて良いんじゃ!」などと💦 くそぅ。悔しい。そっちはいいわよね。絶好調で。ふん、だ。
    (しかし確かに矢野のあれは目が点。ただし絶句)

  • 平日の昼間に飲むビールって最高なんですよね。他の人が働いてるときに飲んでるという背徳感? 
    東京ドームに2回行ったことあります。野球はぜんぜん分からないけどあの雰囲気は好き。
    ラストの「いい夜でした」の一行でわたしも楽しさをお裾分けしてもらった気分♫

    作者からの返信

    そうそう。昼ビールは美味し🍺 青い国で4時~7時ハッピーアワーで安く飲める、しかも屋上で、って店を見つけたの。日没前で気持ちよかったよ~。
    ドームで雰囲気感じてもらえたなら、次はぜひ屋外球場へ♪ めちゃ楽しいです。お勧め~。
    ラスト一文、気に入って頂けて私も嬉しい♡ 楽しいのが伝染っていくのなら、書いてて幸せ✨

  • おー、勝ちましたか!
    最近好調ですよね。怪我人が心配ですが、できるだけ長くこの状態が続く事を祈るばかりです。

    作者からの返信

    はい。勝ちました(^^)v(でも今日は九里で負けた(/_;))
    長いロードの割に頑張ってますよね。今のうちに少しでも貯金増やしておいてくれないと、何といってももうすぐ魔の交流戦が……。

  • 満つるさ~ん、楽しんできましたね~♪
    ( ゚∀゚)ノシ

    コロナが少し落ち着いて人も声も増えましたね。それとみんなに余裕が出来た感じがします。それだけでワクワク、なんか楽しいですね~♪
    わくわく(゚∀゚*)(*゚∀゚)わくわく

    作者からの返信

    はーい楽しんできたよぉ~♪
    海空ちゃんもどこかお出かけしたりしてる?

    ほんと、ゴールデンウイークあたりから急に人出が多くなってる。外国人観光客もめちゃ増えてるし。
    気候がいい時のお出かけは特に楽しいよね。後は財布の中身がもうちょっと余裕あると嬉しい~💰笑