応援コメント

第6話 異邦人」への応援コメント

  • あはははははははは笑笑!!
    満つるさん笑笑!
    可愛いです笑笑!
    だいぶ時間は経過しておりますが、お身体大丈夫でしたか✨?

    作者からの返信

    それが、ですねえ。
    ぜーんぜん! なーんにも!! ありませんでして。ええ。
    我ながら呆れるくらい健康な胃袋でした。

    それにしてもこれで「可愛い」って……。
    喜んでいいやら、悲しんでいいやら。クマったなあ🐻
    まあ、でも、大好きなまりこさんを笑わせられたならOKだな👌

    久しぶりにおしゃべりできて嬉しかったでーす♡
    Thank you💕

  • 私もコンタクト数々やらかしてますが、これは予想できない展開でした! コンタクト飲んじゃうことあるんですねぇ。これは鉄壁のネタになりますよ(*´艸`*) 

    作者からの返信

    >予想できない展開
    書いているお話の中で言って頂けたらとても嬉しいフレーズなのですが💦 嗚呼。
    「鉄壁のネタ」とは、もはや、≓宴会芸、って感じですね……。我ながら酷いと思いながら書いてました(T^T)

  • 新しいコンタクトレンズ、見えづらいのは残念ね………

    「ちょっと、飲みすぎて、いただけの」って、笑っちゃった☆
    ちゃんとあの歌声で再生されたよ!
    でも、異邦人っていうよりアホウ人かもしれないw(ひどい)

    作者からの返信

    うん。でもね、今回、始めて月額制のコンタクトを試してるんだ。だから合わなかったからいつでも作り直せるの。行こうと思ってまだ行ってないんだけど💦

    へへ。自分でもそう思うよw
    とてもじゃないけど家族には話せてません爆
    だからここだけの話なのでした……。(ひどい)

  • タイトルが「異邦人」なものだから、何か文芸作品の考察か批評のようなエッセイなのかと思いました。こんなふうに引用されて、カミュも本望だと思います(笑)。こう暑いとビールの量が増えて仕方ありませんね。飲んでナゾの行動をとっていることは私もよくあります。ヒトゴトでなく、気をつけねば。
    入賞おめでとうございます! 確かにあの作品、独特の空気感があって味わいのある、エッセイというより掌編小説みたいでしたものね。

    作者からの返信

    そんな高尚なこと、この私がする訳ないじゃないですか💦 カミュも本望……ですかね(・・? まあ、暑さのせい、ってことはたしかなんでwww 謎行動仲間バンザイ🍺(/・ω・)/🍺
    ありがとうございます♡ それもこれも、@sakamonoさんはじめ素敵なカクヨム友だちとの交流あってこそです✨ これからも皆で刺激し合って、いい作品書いていけたら嬉しいでーす♪ 

  • 自堕落な満つるさんに親近感♡
    ハードってガラスでしたっけ?:(;゙゚'ω゚'):(ソフトしか使ったことない人)飲んで大丈夫なんでしょうか。
    私は消毒用の容器を洗ったあとで、「あ、まだ中に入ってた……」っことがしょっちゅうでした。
    そして、おめでとうございますー。満つるさんの方角に向かって乾杯🍺

    作者からの返信

    え? 親近感……? 嬉しい(//∇//)♡ 
    そうです。ガラス、みたいなやつです。腹は元気ですv
    コンタクトは最初ソフト使ってたんだけど、角膜剥離やっちゃったんで、以来ずっとハードです。ソフト時代は煮沸消毒用の機械が爆発? したこともあったよー●~*

    ありがとうございますー♪
    圭以さんの方角に向かって乾杯🍺
    &投げKISS~~~💋

  • そんなこともあるさ。コンタクトも、みっちゅん☆と一つになれて本望でしょう。
    文中から「ちょっと飲み過ぎじゃね?」って心配してましたけど、体内に流れるナトリウムが薄まるほどではなさそうでホッとしております。夏場の水中毒には気をつけて下さい。

    そして、おめでとう☆
    さっ、す・ぐ・に! 祝会やるぞ!
    (ちょっとも振り向かないただの通りすがりより)

    作者からの返信

    いや、消化できないはずだから、ひとつになんてならないよーだ(TдT) どうせひとつになるなら、連続装用でいつもちゃんと見える👀になりたいなー。
    そうです。色々と飲みすぎです。気をつけます💦

    ありがとう! 祝会はタピだ!! 賞金GETしてタピおごりたかったんだけどなー。それが心残り。 
    え? ただの通りすがり、って? よく言うよ笑。いっつも感謝しかないから💕 さんきゅ♪

  • あっはっは、ハードレンズゆえの悲劇ですね。
    あのサイズ感と、飴のような透明感…飲んじゃうのは「あるある」とは言いませんが、うっかりしたらそんなことも起こってしまうであろうな〜となんとなく理解と共感を覚える私(ハードレンズユーザー)です。

    佳作おめでとうございます♪

    作者からの返信

    ああ、紗矢子さんったら、ハードコンタクトユーザーってところもお揃いとは! しかし近年、今回ほど自分のぐうたらさ加減を恨んだことはありませんでした(TдT) 嬉しいんだか悔しいんだかもはやよく分かんないです……。
    お祝いの言葉、ありがとうございます✨

  • おお! 佳作受賞おめでとうございます!
    これはお祝いせねば!(=賞金で飲みに行かねば!)

    作者からの返信

    あざます! 
    え? 
    今回、赤い国の収支と似たような状況でゴザイマス(TдT)が?

  • 満つるさん、おめでとうございまーす!
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪見てきたー♪
    あの写真も自分で撮ったもの?

    🔵今日辺り出るかなぁ。
    o(*゚∀゚*)oわくわく

    作者からの返信

    海ちゃ~ん、ありがと~♪
    あっちも見てくれたのね👀 嬉しい~♡
    写真は、本文中に収めなければいけない分以外(プロフとか表紙とか)は、全部スマホで自分で撮ったやつだよ📷

    🔵……いやいや、見つかんないってば🚽💦

    ああ、書き忘れ💦
    お☆さままで頂いてた!! ありがとう✨

    編集済
  • 接触不可能ですね。力作でした。面白かったです。また異邦人っぷりを発揮される日を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    今回は手抜きではなく、力作と言って頂けて光栄です(´・ω・`)
    異邦人は腹に一物を収めたまま、どこぞへと旅立っていきました。帰還予定は……聞いておりません。