応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは!自主企画から来ました麒麟屋です!

    テンポも良くて、面白い形式のお話でした。

    てか、まなみちゃん、ちょっと怖し…

    お聞きしたいのが…これ、公式の恋愛実話に応募されていますが…じ、実話なんすか!!
    えっ…ど、ど、どっちの立場?

    いや、それもあってすげ…
    ってなっちゃってるんですけども。

    そっちの興味が尽きない麒麟屋です、ありがとうございます。

    この度は企画にご参加ありがとうございました。
    エロNGなのですが、許容範囲でした、良かったです笑

    後日『麒麟屋さんの自主企画の本棚』の方で紹介させて頂きます。
    またお時間あるときにご確認ください。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます!

    公式のバレンタイン小説は創作で良かったはず・・・
    違いましたっけ^^;

    実話部分は、二箇所で


    学生の時は、チョコもらった事ないですが
    社会人になってから、
    同僚に手作りも義理チョコもらった時に
    ぶっちゃけ微妙だったんでコメントに困った記憶。

    チョコ好きなんで、変な物もらうよりは
    既製品の美味しい物が欲しいです。


    高校生の時にバイト先で連絡先渡されて
    一度会ってみるかって、お宅訪問になった後
    結婚したら。こうなるよね?
    一緒にブラジル来てくれるよね?(相手はブラジル人)
    って話されてめちゃ困った。
    え。初手でそこまで覚悟持てません。
    ごめんなさい。さようなら。しました。

    ※相手がマナミちゃんみたいな子だったら
     どうなったかはわかりませんw

    という部分になります。
    楽しんで頂けたなら幸いです。

    編集済