たかが詩じゃないか

詩音 悠

『僕だけを信じて』

僕がいつでも そばにいてあげるから

哀しみの過去に 生きないでくれ

生きてる事は 面倒くさいものだよ

誰でも苦しみ 抱えているのさ

形だけの愛ならば そんなものいらない

傷ついて倒れても 怖くない今なら

Only I am believed.

愛してるんだ ありふれた言葉でも

君には素直に 言える僕がいる



揺れる不安な 気持ちは解ってるよ

淋しい瞳で 僕を見ないで

笑顔の君へ 帰る日はいつか来る

心の真実 抱きしめてあげる

形だけの愛ならば 悩みなどしないよ

胸のなか愛しさで あふれてるいつでも

Only I am believed.

明日を夢見て 生きればそれでいいさ

君には素直に 言える僕がいる



形だけの愛ならば 涙など見せない

終わらない愛の歌 いつまでも聞こえる

Only I am believed.

煌めく星が 二人を照らしている

君には素直に 言える僕がいる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

たかが詩じゃないか 詩音 悠 @special12

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る