応援コメント

終結!酢豚戦争」への応援コメント

  •  酢豚戦争、なんともあっさり終結!ちゃんと分けて作ってくれるって優しいですね…。店長、飴の使い方上手だな。
     おかず系料理に果物が入る事自体に抵抗のある人がいますよね。ポテトサラダにリンゴやみかん、冷麺にスイカやサクランボみたいなのがダメっていう。酢豚にパイナップルは更に果物が温かくなるという点で苦手な人も多そう。

     とりあえず、店長の美味しい酢豚のパイナップル入りを食べられておめでとう!のきもち!

    作者からの返信

    MACKさん、コメントありがとうございます!

    どうすれば都築が喜ぶのか、店長はしっかり分かってますね(*'ω'*)
    主婦目線だと分けて作るって面倒だし、店長はマメだなぁと思います(笑)

    あーっ、ポテトサラダにリンゴ!
    私大好きで、よく入れてます!

  • 私は酢豚にパイナップルあってもなくても良い派!
    でも入ってると特別感でほんのり嬉しくなるからパイナップル派なのかも知れない( ̄▽ ̄)


    ほんと〜にどうでも良い細かい話なんですけど、漢数字の二とカタカナのニが混ざってるとこたま〜にありますね( ̄▽ ̄;)

    何話か前と今話、たぶん『二十分』の時だと思うんだけど💧

    (ほんと細かくてすんません💦)

    作者からの返信

    ハマハマさん、コメントありがとうございます!

    私もパイナップルなくてもいいけど、あったら嬉しい派です!( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカマ

    あーっ、ニと二が!?
    教えて下さってありがたいです!。゚(゚´ω`゚)゚。
    このお話の「二十分」のところは修正しました!
    何話か前にも!?ど、どどどこだろう……オロオロ(・ロ・;))((;・ロ・)オロオロ
    今まで「ニ」と「二」は誤字脱字をチェックする時、全然気にかけてなかったです。
    ちょっと、見直してみます!
    自分一人では見逃しも多くて、また気づかれたことがあったら教えていただけるとありがたいです!。゚(゚´ω`゚)゚。