応援コメント

第八話〜⑤」への応援コメント

  • ジェズ、負傷しているにも関わらず、逃走先を予測して、しかも距離がかなりあるのに、一発で撃ち抜いたので、咄嗟の判断力と銃の腕はピカイチで、若いし、見た目も可愛いのに凄いなあと思いました(^_^)
    でも、目標を仕留める事が出来なかったので、やはり相当悔しかったのですね

    作者からの返信

    ジェズは特にマートンがコール家の仇である事を知っているので、絶対に逃したくなかったんです。
    ジェズの射撃はこれからもますます磨きが掛かって来ますよ。
    フランツはきっと、これまで以上にジェズを士官にしたい!という思いを一層募らせる事でしょう😄