応援コメント

ジェズ・シェースラー 後編」への応援コメント

  • ジェズの与り知らぬところで負のスパイラルが渦巻くのが辛かったですけど、最後はほっこりしました。
    青年達、可愛いですねぇ。
    本編が辛いところなので『ジェズ・シェースラー 前・中・後編』は癒やされました。
    特に後編は本当に救われた感じです。
    本編も続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    そう言っていただいて良かったです😄
    最後は前二本をぶった斬ってギャグっぽくしてみました。
    現実世界だと高校生くらいなので、男子高校生の悪ノリとアホっぽい所を書いてみたかったのもあります。

    本編……。
    が、頑張ります!
    取り敢えず、七話から逆転してゆきます!

  • 見守り隊は、こうやって結成されたのですね!
    エリザベスを見た者は、皆ハートをピンポイントに射抜かれますね笑
    さすが天使です(*^^*)

    今のジェズは、過去の辛い出来事を感じさせないぐらいに、幸せになれたんだなと思い、エリザベスに出会えて本当に良かったですね( ;∀;)

    作者からの返信

    見守り隊、いつか活躍出来ると良いなぁと思います。
    元々エリザベスはよく笑う子なので、みんなその笑顔にやられますね😅
    グーで全力パンチを喰らいます。

    ジェズにとっては、いきなり現れた自分を当然の様に家族として受けれてくれたコール家には感謝しかありません。エリザベスの幸せこそが自分に出来るブラッシュ達への恩返しです。