応援コメント

第四話〜⑥」への応援コメント

  • エッセン最低ですね。

    作者からの返信

    まさにその一言に尽きます。
    私はこれをエッセン暴走胸糞事件と呼んでいます。

  • エッセン・・・。
    なんて事をするんですか。
    エリザベスにあんな酷い仕打ちまでして。
    ジェズの大一番が台無しにされてしまった事が悔しくて堪りませんよ。
    むむむ、許し難いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ジェズの晴れの舞台が台無しになってしまいました。悔しいけど、ジェズはエッセンを殴ったこと自体は後悔していません。むしろ、エリザベスの方がジェズの邪魔をしてしまったと悲しんでいます。
    自分で思っていた以上に、あの日の夜の事はエリザベスに恐怖心を植え付けていました。
    自分がちゃんと逃げる事が出来れば、とジェズに申し訳ない気持ちでいます。
    でも、エリザベスもジェズも、きっと克服して行きます。

    ちなみに私はこの事件をエッセン暴走胸糞事件と呼んでいます😅