応援コメント

第三話〜⑩」への応援コメント

  • コメントさせていただきます。雨咲です。
    自尊心が高すぎる人との付き合いは難しいですね。ヴヌーとシャルテに同情心が芽生えます。エッセンとその母親とのやり取りから察するに、教育の問題のようですね。お願いだから、何もしないでくれと引っ叩きたくなります。
    お話ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    エッセンは決して無能では無いのですが、チヤホヤされて育っているので、頑張る、という事が出来ません。人より優遇されて平等。人と平等は差別されたと捉えるタイプの人間です。
    自分のやる事を全肯定してくれる母親の側は彼にとって非常に心地好い場所です。
    私としては、こういう人とは関わっちゃダメだ、という個性を突っ込んだキャラに仕上がりました。
    取り巻き二人は苦労しています。
    今後、エッセンは暴走してとんでもない事をやらかします。
    心してお読みください。
    ありがとうございました。