応援コメント

第26話」への応援コメント

  • 探している人間の親友との出会いから馴れ初め(?)興味深く読ませていただきました。
    蓬が全く素直じゃない!笑
    現在よりずいぶん子供っぽく感じ、永遠の時を生きているであろう神も精神的に成長するのだと感じました。

    ひょうひょうとしているようで、心優しいセイも魅力的な若者ですね。
    神の言葉を疑いもしないのは、性根がまっすぐで素直な人柄なんだと思います。

    作者からの返信

    綾森れんさま

    ご返信が遅くなってすみません。コメントをありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    とても励みになります!

    蓬とセイが対面するこのシーンは、特にノリノリで書いたので嬉しいです笑

    我が儘だった蓬が如何にして料理を始めたのか、人間であるセイとの交流が神である蓬にどのような影響を与えたのか。
    今の蓬が誕生するきっかけと背景を書きたくて、入れたシーンとなります(*´ω`*)

    2人の馴れ初めはもう少し続きますが(?)、引き続きお楽しみいただけますと幸いです^^