【短編】クリオネに恋した彼氏

お茶の間ぽんこ

クリオネに恋した彼氏

「私の彼氏がクリオネに浮気しているんだけど」

「クリオネってあのふわふわ海を漂うアレだよね」

「そう、そのクリオネ」

「浮気の現場でも見たの?」

「この間、彼氏のスマホの検索履歴を見たの。そしたら『クリオネ エロ』だとかいやらしい検索してたのよ」

「それは由々しき事態ね」

「決定的なのが、『クリオネ 攻略』っていうワードよ。彼、きっとクリオネを落とすために調べてるんだわ。私よりクリオネを取ったのね…」

「あなたの彼氏、クリオネに発情しているの…」

「付き合って3年。色々なことがあったけど、今の彼氏と結婚するんだって確信していたわ。もうお互いアラサーで良い年だし、彼からいつプロポーズされるかと待っていたっていうのに…」

「気持ちは分かるわ…って言ってあげたいところだけど、クリオネに浮気した彼氏なんか作ったことがないから、正直私も混乱しているわ」

「だよね…。かなりショックだったのが『クリオネ 男体化』って調べていたの…。これって彼氏が男好きだとか、そういうことなのかしら」

「クリオネって雌雄同体らしいから、簡単に男側にでも女側にでもなれるらしいわ。彼氏ってすごい性癖を持っているのね…」

「私、しばらく立ち直れないわ」

「一度、彼氏と話し合ったら?場合によっては説得して考え直してもらった方がいいわ」

「そ、そうね。もしかしたら何かの間違いかもしれないしね…」




「ちゃんと彼氏と話し合えた?」

「あ、あぁアレね。実はクリオネって『スマスにプレゼント♡えちゃんとの約束』っていう彼がハマっているギャルゲの略語らしいのよ。クリオネに出てくるキャラで抜いていたらしいわ」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【短編】クリオネに恋した彼氏 お茶の間ぽんこ @gatan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ