応援コメント

第72話・超絶戦闘狂キャラだったのに気が付いたらかませ犬」への応援コメント

  • 昨日読んだところだし、そもそも2週目なのでもちろん覚えてます!

  • 一話から戻るのはきつい

    作者からの返信

    まあ、あくまでたらればの話ですから。
    余り気にしないでください。

  • 確か裏ダンジョン連合部隊の人だっけ?
    単なる逆恨みだよな。
    主人公は何も悪くない、勝手に勘違いして勝手に同僚たる主人公を攻撃してきた馬鹿共が悪い。
    何なら同僚が先行していると連絡を怠った爺さんが悪い。
    そもそも状況的にこの女も爺さんを通じてお上の人から説明は受けている筈だろう。
    それなのに間近に一般人が居る状況で下級とは言え竜を召喚するなんて、普通にテロ行為、犯罪組織の一員と変わらない気がするのだが。

    作者からの返信

    まあ、魅了されてますからね。