応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ああこれは美味しそう! いいな〜作って欲しいですね。そしてそうなの洗い物まで全部やってくれるのが嬉しいのです。
    最後もきゅんとしますね。ご馳走様でした。

    作者からの返信

    早速お出でいただきありがとうございます。

    美味しそうとのこと嬉しいです。
    いや、本当に飯が出てきて片付けまで終わるってのは感動ものですよね。

  • 飯を作っても
    片付けしても
    洗濯しても
    ゴミ出ししても
    触れさせてもらえない俺はどうすれば良いのでしょうか…

    そうだ、小説を読んで妄想に浸ろう…(ΦωΦ)遠い目

    作者からの返信

    それはお辛いですね。

    現実にかえらせた私がいうのもおこがましいですが、カクヨムライフが純雄さまの憩いのひと時でありますように。

  • 新巻へもん様

     最後がもう、ウフフって感じでした(*´▽`*) ご馳走様です。
     でも、こんな風にお料理を作って、片付けまでしてくれる旦那さん、いいですね。
     こんなイケメン君だったら、互いの思いやりが続くと思います。思いやりって一方通行じゃやっぱりだめなんですよね。互いに。そして、それをくみ取る心も持ち合わせていないとですよね。
     素敵なカップルです。
     カオマンガイって、チキンライスのことなのかしら? 美味しいですよね(笑)
     私も大好きです!

    作者からの返信

    ☆涼月☆さま。

    相手のために料理を作ってあげるという行為は素敵なことだと思ってます。
    生きるためには食事をしなければならず、どうせ食べるなら美味しいものを食べたいですものね。
    料理を通じて、お互いの気持ちが通ったら素敵だなとの気持ちで書きました。

    はい。海南チキンライスのタイでの名称です。

  • デザートはあなた💕
    でしたね、ごちそうさま。
    (って、他にどんな感想言ったらいいんじゃー!)

    まあ、しんどい仕事の後ってエネルギー余ってないから、玄関開けたら2分でご飯だと助かるよなあ。そんな真心もらったら元気になるよね。じゃあまあ、なってやるかあデザートに、と小夜ちゃんが疲れを忘れておもわず思ってしまったら彼の勝ち。ごちそうさま💕

    (あーあ、帰って納豆ご飯でも食うかー)

    作者からの返信

    デザートはあなたって……。
    まあ、そうではあるんですが。

    実際、家帰って飯作って片付けて、としていたら気力体力ともにないでしょう。
    動機はなんであれ、玄関開けて食事があるのは正義なのです。

  •  隠し味はきっと愛情。

     本当にそうですよねぇ。喜んで食べてもらうと、それだけで嬉しくなってしまいますよね。

    作者からの返信

    そうですね。
    喜んで欲しいという気持ちが何倍も美味しく感じさせてくれると思います。

  • 兄さん

    こりゃやられるわ(笑)
    なんていう、いい男なんでしょう!!
    このままレビュー書かせてくださいね笑!

    作者からの返信

    「胃袋をつかめ」は男性に限ったことじゃないだろうなと考えてこんな話になりました。

    いまどきはこんな夫も実際に結構いるんじゃないかな。

  • 食事テロですか⁉︎
    お2人の関係も込みでご馳走様でした。

    作者からの返信

    飯テロになってましたでしょうか?

    仰るとおり、二人の関係が一番のご馳走のつもりです。

  • GHAAAAAA!
    悠斗の料理というか、悠斗と小夜の関係がアツアツで、沁みるゥ!
    カオマンガイ……ワイがパクチー苦手でなければなぁ(遠い目
    タイフーズは、こういう寒い時こそアツアツになれるんで、好きなんですけどね^^;

    面白……美味しかったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    食事というのは相手によって味が変わるよね、というお話でした。

    私はパクチー好きで、どんとこいです。
    某ショップのパクチーチップスも好き。

    美味しかったとのコメント、ありがとうございます。

  • こんな美味しそうなお料理作れる旦那様、最高ですね。
    後片付けもOKだし。

    お腹減ってきちゃいました(#^.^#)

    作者からの返信

    美味しいご飯を作ってもらえるのは、いいですよね。