1章の座談会とお知らせ

 あんまりバトルしてなくて不満なエイルです。

 

 ファンタジー要素足りないと苦情が来ないうちにファミレスで魔法戦闘しないとですね。

 

 店長は出番までもう少し待っててね。名前候補は風呂阿 真似司ふろあ まねじです。まだ募集してるよ!!


 さてここからは、章の終わり!!座談会の時間です!むしろ座談会するために章を変えるまでありますよ(笑)

 

 メタい内容を含みます嫌いな方は飛ばして下さい。

 

 

 

 

 

 今回のゲスト被害者は1番活躍したあと人しかいない!!

 

 ボコるだけで4股までは許してくれるマーとゆきゆきとゆなちーです。

 

 チキチキ!!ドンドン!!パフパフ!!

 

 

 エイル お姉ちゃんになり隊のメンバー、食べたら脂肪はおっぱいになる!ゆきゆき、膝枕と太ももに自信あり!ゆなちー、恋愛スキルが高すぎる気遣いの人!マー、この3人とエイルで座談会します。

 

 ゆきゆき エイルっておっさんだよね?お兄ちゃんになり隊のチョイスで年代まで分かるよ?

 

 ゆなちー エイルさんゆなちーはおっさんでも気にしないから!膝枕で癒やしてあげる。

 

 マー お茶とお菓子あるよ。エイルさんにはアイスコーヒーと甘党だからガムシロップは沢山ご自由にどうぞ。

 

 エイル ゆきゆきってノリいいけどガード堅そう。ゆなちーはやれそう。マーは彼女にしたい。それぞれそんなタイプだよね?後、どこでエイルの情報を仕入れた?

 

 ゆなちー なんでだよ!偏見!!ゆなちーの評価がおかしい!!読者アンケートやろう!!

 

 エイル 何も困らないのでアンケートやりましょう。さてイジるネタもないですし質問を受付ます。

 

 ゆきゆき 私達の魔法ってなに?

 

 エイル マジで?使いまくってるよね?身体の強化系です。

 

 マー 効果弱いし、地味だよね?

 

 ゆなちー 運動部でも県大会だと、魔法使いが普通に負けるし。

 

 ゆきゆき 希更の強化率が異常なだけで効果弱くない?分からないくらいなんだけど?

 

 エイル そこは頑張れとしか、ところでもう少しバトルしないのですか?

 

 ゆなちー 1番好戦的なのは長谷さんだよね?

 

 マー お兄ちゃんになり隊が動き出したら波乱の予感がする。

 

 ゆきゆき そうかなぁ?希更がリアルハーレムで対抗すかもよ。

 

 ゆなちー その前にブチッ切れ案件だって、昼休みに駄弁るために突撃するのに、真ちゃんに洗脳を試みるとか(笑)

 

 マー たぶん1番攻撃してるのは希更だと思う。始めて真ちゃんにダメージ与えたのも希更だし。

 

 ゆきゆき マーって人をよく見てるねー。

 

 マー 恋愛も対人スキルも一緒、人間理解から始まるよ。

 

 エイル 凄い勢いで脱線していく。これが姦しいと言うやつか?制御不能なんだけど。

 

 ゆなちー 女子トークは、こんなものでしょ?

 

 ゆきゆき 真ちゃんとデートしたい!させてくれたら3人でコントするよ!!エイルの制御下に入るよ。

 

 ゆなちー なら真ちゃんに膝枕するチャンスを下さい。それも二人っきりの保健室で癒やしたい!

 

 マー 真ちゃんと買い出し行きたい。金銭感覚が気になります。

 

 エイル なんでゆなちーだけエロ方向なん?そういうとこや、やれそうって思うの。

 

 ゆなちー なんで!?ゆきゆきと大差ないよね?

 

 エイル いやデートさせてくれたらコントする時点で後のガード硬めてるでしょ?それなのに二人っきりで癒やしたいとかどこまでいくの?

 

 マー 露骨なエロよりチラッと魅せるエロさがモテる。潔癖もダメ。清楚でエロいのが1番いい。私は尽くすタイプだよ。

 

 ゆなちー そんなバカな!太ももの魅力が負けるのか!?

 

 ゆきゆき お菓子美味しいよ。おっぱいも増やして最強になればいい。

 

 ゆなちー 二の腕お腹にしかつかないの神様作者エイルなんで?

 

 エイル モブの巨乳って一人で良くない?

 

 ゆなちー なんで?大きくて沢山なの男の子好きでしょ?ね?ね?

 

 エイル 何事もバランスって大切なんだよ。頑張れ

 

 ゆなちー うわ~ん!!

 

 マー 2次元なおっぱいだけど太ももは一級品だから短パンで学校おいでよ。

 

 ゆきゆき 痴女やん。友達辞めさせてよ。

 

 ゆなちー うわ~ん!みんながイジメる!!ゆなちーを癒やしてこの心の傷を癒してよ!

 

 エイル さて、3人のアピールタイムも終わったしお開きにします。ここでお知らせです。俺の妹が原因でクラスが派閥抗争してるですが、一度完結といたします。理由といたしましてはノリとテンションのみで書き上げできましたがやはり推敲不足、ネタばかりで物語として成立していないと思っております。


エイル ネタとしてもアイディアとしても満足いくレベルですし、お笑いネタはまだまだありますが、ストーリーと調和出来ていない。長編のレベルに達していないためここで中編として変なテンションが続く間に完結と致します。PCの買い替えはコロナの影響による収入減で出来てませんが、悲しみは癒えてきました。ダンジョンマスターの復旧作業もありますのでエイルの作業負荷軽減です。


 エイル この作品の展望としましては、ダンジョンマスターとの繋がりを考慮したローファンタジーに生まれ変わると思います。繋がりの起点はヒロインの水岡希更となります。


 エイル そのため召喚魔法の虎井遥輝は整合性が取れないため設定変更します。そう簡単に空間転移されると困るので(汗)誰やキクラゲとか異世界ゴキブリを召喚したやつ(T_T)また争う明確な理由やら名前だけの魔法協会、国の認知と魔法の存在、学校の態度、そもそも阿部晴人や芦谷陽子の性格や設定などなど裏設定が無さ過ぎます。後は長谷友梨佳ですね。名前を女の子なので水岡に合わせて地形から取りましたが、おそらく動物に変更します。その方がお笑いネタとして使いやすそうなのです。


エイル そのあたりの裏設定を細く整えまして、タイトル変更後に準新作として新たに書き下ろしますのでお待ち下さい。


エイル 最後に1話だけおまけとお礼としまして明日投稿して中途半端ですが、終わりとさせていただきます。


エイル またこの作品はパソコンの追悼として保管予定なので、誤字脱字修正以外は予定しておりません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る