応援コメント

3話 昼寝間大戦」への応援コメント

  • コイツらが何で争うのか、ちょっと理由が判らないんですよね( ̄▽ ̄;)主人公にアピールしたいなら、眠らせたら意味ないし、学校の方針として勝者に報酬があるなら、毎回先生が止めるのも変だし。そこが判らないと、呆気に取られるだけで、あまり楽しめないのですよね(^^)

    作者からの返信

     主人公に魔法バレたら阿部親父に抹殺されますからビビって安パイをきった長谷はそのままクラスを呪うつもりが戦闘になったと、学校としては阿部親父の方針に従って主人公にバレないように止めますね。

     後は基本バカなのと、あまりに欲望に忠実すぎるだけで深い意味はありません。
     邪魔者排除したい→主人公にバレない→魔法使う→主人公にバレる心配して先生が止める。

     これだけなんです。後は衝動で書いてるから、矛盾だらけでしょうね。

     アピールより他人の足を引っ張るのが人間らしいちゃ人間らしいかも?引っ張りきれてないあたりバカなんでしょうけど。全員作者含めてバカなんですけども。

     結論ノリとテンションによる勢いで、適当かつアバウトで書いたまま推敲してないので1話分割も含めてかなり直さないとダメだと反省と理解はしております。誤字脱字探す以外してないので、何も考えずにバカだなぁと眺めるのが現状の完成度です(笑)ストックもせいぜい1話半その先は作者も分からない酷い作品なのです。
     なのでランキングが上がるごとに直さないとなヤバい?とか焦ってます。そして作業を無駄に積み上げております。

    編集済